タコまく 日記

12年間の自然舎ガイド業に区切りをつけ、2017年よりカフェタコのまくらオーナーとして奮闘中。

カフェの話。小豆島の海や山の話。のんびり小豆島暮らしをつぶやいています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 春爛漫 | main | トークイベントのおしらせ >>

タコのまくら お休みのお知らせ

 

 

「タコのまくらより今週の営業とお休みのお知らせ」

 

春爛漫。サクラ満開。ツツジ開花の小豆島です。
ほんとよい季節になりましたね。

 

この季節、島の産直市場には春の野菜がもりだくさん。

カフェのメニューも春っぽくアスパラガスやワケギが登場しています。
春の恵みをぜひ食べに来てくださいね。

 

お休みのお知らせ

4月16日(日)17日(月)は岡山宇野で開催されるUNOICHIに出店するためにお店はお休みとさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

UNOICHI 〜海が見える港のマルシェ〜
https://www.facebook.com/unoichi.tamano/?fref=ts

 

今週のタコまくら
4月14日(金)15日(土)通常営業
11:30〜17:00

 

15日(土)は民ちゃんの「ぼたもち」もありますよ。

 

16日(日)17日(月)はお休みさせていただきます。
UNOICHIにもぜひお越しを!

タコのまくら | permalink | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする