タコまく 日記

12年間の自然舎ガイド業に区切りをつけ、2017年よりカフェタコのまくらオーナーとして奮闘中。

カフェの話。小豆島の海や山の話。のんびり小豆島暮らしをつぶやいています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大人の遠足 | main | 屋久杉玉磨き&おとのわLIVE >>

節分の夕暮れ

 

カフェが終わって防波堤で一息。

 

夕日が見られるくらい日が長くなりました。

 

さて明日もがんばろっと。

自然 | permalink | comments(2) | -

この記事に対するコメント

小豆島のサンセツトは素晴らしいですね。

わが家では女房が天気予報で、日の出時間を毎日チエツク。
1月9日7時11分で4日間持続、その後折り返しにはいつたそうです。

春近しですね。
ご隠居マーケター・ゲンちゃん | 2017/02/04 10:09 AM
ゲンちゃん。
サンセットは見られるのですが、朝日は年に一度見るか見ないか。早起きは苦手です(笑)
でもたまには早起きして朝日とともに動き出すのもいいですね。
もう少し暖かくなったらやります(笑)
やま | 2017/02/08 9:47 AM
コメントする