タコまく 日記

12年間の自然舎ガイド業に区切りをつけ、2017年よりカフェタコのまくらオーナーとして奮闘中。

カフェの話。小豆島の海や山の話。のんびり小豆島暮らしをつぶやいています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 一生ガイド | main | 大人の遠足 >>

クライミングウォール

 

小豆島にまた面白い場所ができました。

 

前々からずっとほしいと思っていたクライミングウォール。

 

早速挑戦。

 

あともう少し。でも動けない・・。

 

プルプルプル。

 

あかん、あかん。

 

あー、落ちるー。

 

てなことを何度も繰り返し、腕がパンパンです(笑)

 

あそこ登れるまでまた行きます。

 

期間限定ですがこれはオススメ。

 

お子さまから年配の方まで楽しめるようになっていますよ。

 

ぜひどうぞ!

 

「クライミングウォール」

 

場所 小豆島土庄町フレトピアホール

利用時間 平日 13:00〜21:00(21時最終受付、21:30退館)

     土日 10:00〜21:00(21時最終受付、21:30退館)

     毎週火曜日閉館

利用期間 2017年2月11日まで

施設管理者 土庄町総合型地域スポーツクラブ設立準備室

      0879-62-7013

小豆島 | permalink | comments(1) | -

この記事に対するコメント

これはまた面白いものができましたね。

昔の歌のように<行きはよいよい、帰りは恐い>〜の伝ですね。

私など筋肉のないものは、到底チャレンジできそうにありません。
それに、一番上までいつタラ・・・どうやつて降りればいいんでしょう〜!?

体力を考えるとチャレンジ以前のこたつ組…ワイワイ!!!
ご隠居マーケター・ゲンちゃん | 2017/01/19 10:21 AM
コメントする